FC2ブログ
青氷のブログ
整理中です。現在、サイトの更新情報を載せています。
魔術樹などを更新しました@サイトBL更新情報

 27日分を……!

 更新したのは、魔術樹の連載の続きと(ムーンには先程予約済)、掘られる話のこちらもムーンまでと同じ分、あとは、歪みからの脱出の続きと狐と眼球の続き(この二つはサイトのみ)です。

 狐と眼球は、やっぱり前のブログの雑記に書いたんですが、次の更新に回しました。集中力が切れて、代わりに書くスイッチが入ったので、魔術樹を。これ、師匠、すごいドMだ……(ご注意の上お願いします)

 このあとは、書くの専念して、その後また明日の分を作業したいと思うんですが、本日は更新履歴がそこまでゴチャゴチャではないので、場合によっては二度目の更新をしたいと思います。ただ、書く方次第なので、なんともです。

 ご覧頂き、本当に感謝です。有難うございます!
 それで、今日二回可能性の代わりでもないのですが、来週離脱可能性があります。

 いるかいないか、自分でもちょっと分からないので、いなかったらその内戻ると思っていただけますと嬉しいです。いないとしても、多分、ブログなどにはいるかと思います(それっているのかな?) あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

 どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト

サイト更新情報&予定

 BL側で更新したのですが、ギフテッドとOtherの女性向け&残酷描写の件も以下に。

 まず、量的に混乱で、後日に回した今後の更新予定作品は、

 ・BL(新作)に、

続編で、 
★続・僕は無能な国王陛下!
★本当にあった怖い話2
★世界は斜め下を行っている。
★世界は水平に進むらしい。
 
短編で、
★お願いだから死んでください。
★放蕩息子の壁尻
★宇宙で桜を探す旅

長編(連載)
★鍵付きのEden
★絢樫Cafe

 です。これ全部近日中という形で……以下、本日の更新物のまとめです。
 サイトの更新履歴をご覧頂いたら、同じ内容が書いてあります(あちらはリンクつき)

…………2018/05/21

BL(新作)

・加筆版
⇒『【新訳】ぱっぱっぱ、ぱーぱぱぱぱ!』の『第一話』をup
⇒『【新訳】アドミラシオンの鐘 ――World after the demise――』を追加。
※C1の『一話』と『二話』をup。←ほぼ未修正。


BL(未完)

⇒『時夜見鶏の宴』に「SIDE:空巻朝蝶(前)」up
※未修正版。今後完結側に変更物追加予定。
⇒『異世界トリップしたら、男に掘られて感じる体になっていた……。』up


BL(完結)

⇒『奴隷チーレム目指す俺。』up


Other …… すべて開通

⇒『湖畔の白鴉と葬送銀貨』をup ※エセキャラミス。一部猟奇描写注意。
⇒『アニマスブレイク』の本編『chapterⅠ』をup ※女性との性描写、猟奇描写注意。
⇒『情弱プログラム』をup ※完結済。近未来SFもどき、猟奇描写注意。
⇒『歪みからの脱出』をup ※前半ガッツリ女性と性描写、その後近親等、注意。
⇒『ギフテッド ~Parallel story~』をup
※女性向けのギフテッドの番外のその後でIFとしてご覧下さい。完全BL注意。 

…………………………………………………………………………

 と、いう形です。
 思いのほか、いっぱいになりました。

 それで、アドミラシオンの書き直しVerは、C0上げてからにしようか迷ったんですが、とりあえずここまでで開通を……。すごく工事中に見えますが……比較的早く、up予定です。それぞれ。

 Otherの方から、それぞれ説明を……(?
 情弱プログラムは近未来SF風BLで、捜査官的なもののお話で、過去のムーン投稿作です。
 なんか機械で管理されている未来の、警察っぽいお話です。

 アニマスブレイクは、これまで短編だけ再掲載していたのですが、やっと本編を……。
 女性との性描写が出てくるのは、だいぶ先です。
 それよりも先に、露骨なカニバリズム描写があります。
 R18=G方向でご注意願います。

 この頃は……ムーンって、性描写以外のR18女性向けも含むのかなと考えていたのですが、今だったら、ムーンではなく、ミッドナイト検討するだろう作品ですが、男性向けではないです。なお、ムーンに当時投稿していた分、すべてupしても、そこまでではBL展開には行き着いていません。なんというか、Lがなくて、ボーイズの執着のお話です。多分。少なくとも主人公的には。

 湖畔の白鴉と葬送銀貨は、キャラミス風です。あくまでも風です。
 探偵才能児っていうミステリっぽい設定の現代ものです。
 架空の会津が舞台です。大学生のお話です。

 で、ブログと過去ムーンに、断片的にパラパラと上げていた、花葬とか水葬とかを、まとめて修正したお話となります。探偵と、語り部風探偵(主人公で受け)、これがメインで進むんですが、こう古典的な山荘とかで事件に巻き込まれるような……ただ、最終話とその後の未来も考えてあって、場合によっては、未来の話を間にブチ込む予定です。同様に、逆に過去の話をブチ込む可能性も非常に高いです。

 歪みからの脱出は、タイトルとあらすじだけ書いて、ずっと放置してあったもので、やっと開通しました。現時点では、平和なほのぼの異世界ファンタジー部分なんですが、このあと、なんでも許せる傾けに……。女性と結婚して女性と性描写、子供が生まれ、近親描写、3Pもあれば、BLもあり、欝展開盛りだくさんです。

 ちなみにプロポーズ部分までを加筆修正した作品で、前に某賞の一次選考通ったんですが、その後体調不良でネットを離脱して、その後の結果は見てないです。きっと落ちただろう。特に連絡は無かったような気がします。それで、近親部分とBL部分は、抜き出して改変して、サイトの短編の「感じる」と「まさか家から墓地へ直行だとは思わなかった」に作り替えたので、内容がほぼ同じです。

 ストックと呼んでいいのか不明ですが、大量に書いてあるので、ちょっとずつ更新したいと思っています。地雷だらけだと思うので、なんでもこいという方のみ、よろしければ!

 最後に、ギフテッド ~Parallel story~ は、女性向けにあるギフテッドの番外の一番下の空音の話の、続編というか、その後を書いています。BLでも良いからハッピーエンド求む、と、コメありがとうございました! IFというか、最早本編から見るとパラレル状態ですが、ま、まぁ、BLがOKでパラレルとしてご覧頂けますと、幸いです。逆に単独でBLとしてもご覧頂けます。ただ、主人公が女性にトラウマ(?)な理由が、女性向けの方にあるため、女性向けもご覧になられる場合は、そちらからよろしければ……。

 また、ギフテッドは、アンケを一ヶ月間予定で(6月16日まで)とっているのですが、現在約30票も、ご回答本当に感謝です! 五票くらい入ったら幸せだなと思っていたため、すごく嬉しいです……! よろしければ、引き続きご回答頂けますと幸いです!

 他には、「奴隷チーレム目指す俺。」を、やっと。

 これで過去のムーン投稿作は、ザフィアの惑星基地と、タイトルが忘れて、何故か本文の二話のみがある、巽という人物のお話で、いぬっぽいタイトルで、お茶の入れ方の話だったようなという……で、両方発掘しているので、ザフィアの方は修正して、いぬっぽい方はもうちょっと発掘して、upしたいです。それが終われば、過去作完全に保管です。完結作は、既に保管完了です。

 未完に、時夜見鶏の朝蝶SIDEの未修正版の前編をupしたのですが、多分こちらは全面的に内容も修正して、一気に新Verを完結の方に追加すると思います。リクエストありがとうございました! そちらにピクニックのお話もupしたいと思っています。破壊神の番外のリクのは、今Web拍手に置いてあります。

 ⇒『異世界トリップしたら、男に掘られて感じる体になっていた……。』は、
 ムーンに一昨日くらいにupした新作です。サイト先行にするか検討中です。
 最終的にはムーンにも。
 終わりまでプロット作ってある、アホエロ異世界トリップコメディです。
 痛くない無理矢理や複数等、様々な……。

 他に、今度こそかなり加筆予定で、ぱっぱっぱ~を。
 特に、過去の部分のエピソードと、悪役や学校、隣人との日常を加筆予定です。

 それで、最後に……アドミラシオンの鐘!
 クラウンズ・ゲートの、本編の直接的な続編となります。
 他の続編は、本編のラストがIFで現実続行か、現実に戻っている次期のお話です。
 が、こちらは、異世界いっちゃってる系のお話となります。
 最早VRMMOではなく、異世界ファンタジーです。

 単独でご覧頂け……る、と、いいなぁ。
 というのも、最初の頃は特に、クラウンズ・ゲートのメイン登場人物の弟子の話でして。
 ただ、その後、黒麦や粋龍、狐塚メインの章に移動します。
 よろしければ……!

 あとは、上にほぼ自分のためにメモした、今後up予定の各作品ですが。

 まず、「続・僕は無能な国王陛下!」は、書く書くと言っていたものを、やっと。
 内容は、過去にムーンにアップしていた番外(合計数話)の、
 大陸統一会議の長編Verです。ゆったり更新を目指しています。

 次に、「本当にあった怖い話2」は、本編後の、恋人になった状態で、左鳥が主人公で、またこう、本編のようなノリで、怖い話を織り交ぜながらBLです。時々、時島の実家という話のように、連作風の話が入って、その中に、今本編の方に番外で置いてある話の関連場面などが含まれる予定です。日常と旅となるのでしょうか……。

 そして、
 ・世界は斜め下を行っている。
 ・世界は水平に進むらしい。
 は、「世界は斜め上を行っている。」の続編となります。
 続編というか、脇CPのお話で、斜め下が凛とギル、水平が青海と梓の話です。
 本編の主人公二名も出てくる予定です。一部、本編のSIDEを含むかもしれません。

 短編は、どれも、書こうと思っていて書きかけ放置のものです。
 それと、鍵付きのEdenと、あと、長編書きかけがもう一個あるので、その辺も……。

 結構、ここ最近の更新などで、リクエスト頂いているものを消化していたりもするので、その内、リクエストの消化状態も記事に書きたいと思っています。今書こうかと思ったんですが、カテゴリ分けていたのを思い出し、こちらはこのままで……。

 あとはそろそろ、女性向けのサイト側を、いじりたい気持ちでいっぱいです。

 よし、お付き合い頂き感謝です!
 拍手コメント等、本当にありがとうございました!




BL(新作)@連載開始3本※5/13

 連載に3作品……新作に置いてあるのですが、四年前と去年書いたもので……ファイルを整理していて書いた記憶が無かったものを発掘して、読んでいて没にしたと思い出したものの、なんとなく続きが書きたくなってupしました。うーん。

 本当は、別の四年前~昨年に書いた2作品をと思っていたんですが、そちらは断念を。
 Otherに頁作ってあるので、あとはやるだけなのですが、長かった(上に区切ってなかった)

 ただ更新作業はちょっと一息つき、書きに行こうと思います。