FC2ブログ
青氷のブログ
整理中です。現在、サイトの更新情報を載せています。
アルファポリスのホラー大賞/その他投稿作関連

 今、ホラー・ミステリー大賞に二作品出しているので、よろしければご投票願います。
 リンクは前の、アルファポリスの記事にあります(ちょっと今、はる気力が……)

 ただこちら、完結ボタンを今体調不良で押しに行けるか不明なので、場合によってはネット離脱前に全部予約解除をして完結しようと思います。

 体調不良なので、予約していないものは全て止まります。
 本当にすみません(ほんとうにあった怖い話。です)

スポンサーサイト

なろう/ムーンの投稿予定

 先程雑記に書いたのですが、体調不良により、ちょっと困難です。

 なので、予約してあるバスカビルと、天帝のパズル7月の頭まで続きますが、ほか、停止させて頂きます……。

 後ほど、エブリスタの記事と、サイトの記事にも書きますが、ムーン投稿中の困窮フィーバーの最新版及び、同じ世界観の、サイトにはブラックベリーの霊能学(の、一族紹介&紬の話)は、NOT-BLでエブリスタに今上げております。

 なぜ、ムーンが無理で、エブリスタが行けるかといいますと、単純に文字数でして……。

 完全にスランプ兆候が出ているので、あちらで数百字単位で、ちょこちょこと更新していこうと思っております。なお、7/1以降の分も込みで、ただしBL展開なしのサイト+ムーンのBL部分以外を修正した、天帝のパズルもエブリスタにて、完結済で上げておきました……。

 なろうとムーンの魔術樹も、数百文字ずつならいけるかもしれないと、BL外の方で、今エブリスタに転載中です。

 また、ムーンとサイトの、世界は斜め上の、加筆修正版(NLにしてオカルト要素を強くしたもの)に関しては、場合によっては、なろうにupするかもしれません。まだ色々、未定です。

 ただ、連載と新作系は、完全にストップすると思います。8月頃には復活したいと思っております。気長にお待ち頂けますと幸いです……。

 困窮フィーバーも、サイトより先にエブリスタに上げるかもしれません……。
 すみません……。


ムーンの更新予定@5/25

 今、天帝のパズルを、7/1日分まで予約してきました。
 サイトの、
 
 **始まりのパズル*** 

 の、あとに、サイトで、
 
 ***裏側のパズル(閑話)***

 として上がっている、現在三話の短編を、『裏側のパズルⅠ』として挟んだ後は、
 またサイトの、

 ***天帝のパズル*** 

 の、ラストまで続いて、そこまでを予約した形です。
 その後は、サイトでは、閑話に追加予定のものを、『裏側のパズルⅡ』として、投稿予定です。
 それが終わったら、サイトの『混沌氏のパズル』予定です。
 そこから先は、そのまま『問答のパズル』を二話入れようと……!

 それで、その先から本格的に、BL版の続きを……サイトは、こちらは『新しいパズル』としてupしたいと思っています(現在、準備中と書いてある所です……)多分、それのために、混沌氏のパズルは、ラスト付近、書き換えるかと。サイト側はそのままで、多分。代わりにムーンは書き換えで、サイトは繋ぐための短編を一話、予定しています。

 基本、『裏側のパズル』は、慈覚(上司)×森羅(師匠)で進みます。上司と師匠というのは、環(語り部)から見てのポジションです。この、一日一話投稿だと、現在サイトにある分のみで、秋を迎える可能性があるので、場合によっては、一日二話更新に変更しようかと思っています。

 ただ、いつもパーンとあげるので、まったり一日一話も楽しくて……。このペースで、続きも心に余裕を持って書いていこうかなとも思います。続きの完成次第で、更新間隔が変わるかもですが、一日一話で、進みつう――場合により、二話か、章一気にしようと思います。

 次に魔術樹ですが、昨日で予約分が終わりまして……。

 迷走してるから、下げつつ更新していたんですが、次から、なろう側のSIDEというか、ほぼ別物といえる師匠視点の師匠側の話になるります。問題は、プロットしか完成していない事です。いえーい!(無理にテンションをあげてみる)

 今日、間に合えば投稿したいのですが、間に合わなかったら、数日空くかと思います。数日……多分、数日……多分。

 数日といえば、掘られるアホエロコメディのお話も、今、一日空いています。理由は、サイトの狐と眼球に心を完全に奪われていたからで……!笑 先程、ブログのSSに狐と眼球のIFのCPものをupしたのですが、本編はこのCPじゃないです。完全にIFです。ただ、甘い(?)同棲のお話で、気に入っています。このIFは、えぐい事はなく、ただの痴話喧嘩なので、よろしければ!(多分、本編未読で閲覧可能です)

 話を戻すと、掘られる話もプロットが完成しているので、どれから書こうかな、というのが、今の状態です。サイトの更新分も含めまして。それが落ち着いたら、ムーン外も……。と、思いつつ、検索サイトからお越し頂いている皆様にも感謝です!

 空巻朝蝶のお話は……多分、遠いです。申し訳ありません!

 困窮フィーバーは、比較的すぐに書こうと思っているといいますか、上記の、どれを書こうかなに入っておりまして……!

 拍手やコメント、本当にありがとうございます! ムーンは、感想を含め、ご返信できておらず、すみません! この前までの分は、レスのカテゴリにあります。

 また、ギフテッドのBL展開続きをサイトでやっております(子供の話)
 あちらも、BL突入でもはやパラレルなんじゃという形なのに、温かいコメント感謝です!
 アンケも本当にありがとうございます!

 続き、一応あるのですが、今度父(祖父)受けの、SF展開という電波っぷりなので、すごく今、躊躇しております(……)それよりは、新規で番外を書き下ろそうかなと考えていて、アンケの結果、参考にさせて頂こうと思っております。

 また、ムーンの投稿作だと、僕は無能な国王陛下! の、続編の連載を始めました。
 そちらもよろしければ!(サイトです……)
 まとまったら、こちらは、ムーンとビラブに、と思っています。
 ただ、めくるの国王陛下の方を先に、完結まで投稿したいような感じです。

 あとは、そろそろギフテッド以外の女性向けをサイトでと思うのですが、まだ手付かずです。
 サリジナ辺境伯のお話も、ご覧頂き感謝です。
 ひっそりと白雪吉原譚や私の杖はツルハシです! にもコメント頂戴し、とても嬉しいです。
 どちらも女性向けの短編ですので、よろしければ!

 吉原といえば、紫陽のお話も書きたい。
 こちらはBLですが。うーん。書きたいものは沢山あるのですが、一個ずつ頑張ろうと思います。

 投稿サイトの現在は、こういった形です。
 本日、魔術樹や掘られる等、間に合えば、活動報告にも書きたいと思います。
 ご覧頂きありがとうございました!