FC2ブログ
青氷のブログ
整理中です。現在、サイトの更新情報を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魔術樹の話@BL

 おはようございます……!
 サイトを更新しようと思ったのですが、ちょっとこれから病院なので、本日は多分更新無しです。
 次の更新時のup予定物は、

 ・秘魅山の怪の修正版up
 ・寂しい現実~(仮)! の、未up番外の追加。
 ・ムーンの魔術樹の第二章の第三話を短編化したもの(バジル×師匠)

 です。

 それで今、頭の中に漠然とあった流れを……終わりまで、プロットにしていたら、魔術樹、思ったより何か違ったので、タイトルから副題を抜き、あらすじからなろう部分の記述をかなり抜き、タグを大変更しました。

 焦った(自分でやったのに、一人で)。

 こう、転載加筆を考えた最初の頃は、もっと大幅に弟子側視点を入れる予定で(あちらはしかもその状態で世界観を説明しているため)、最新話まで転載かなと漠然と考えていたのですが、書きたい事を抜き出してリストアップしていたら、全然違いました。自分の計画性の無さが悲しいです。

 それで結果として、

 第一章:世界観説明を兼ねた、なろうと同じ弟子視点のお話
 第二章:師匠視点(攻め:バジル)
 第三章:なろう側の第一章ラストまで

 が、予約済です。

 第五章:← 未予約ですが、こちらは三話ほど、なろう側から転載予定です。

 ただ、四章と、六章から最終章まで終わるか目処がつき次第、重複部分、予約を解除してそのまま投稿予定でいます。それで、タグ等変えた理由が、

 第四章:旅の裏側で師匠総受け(攻め:新キャラ・賞金稼ぎ・バジル ⇒ 計三名)
 第六章:魔術湖の島(攻め:富豪・ワークス ⇒ 計二名)
 第七章:女王国で性的に拷問と過去回想で性的な訓練(攻め:敵・その親・変態 ⇒ 計三名)
 第八章:帝国で性的に尋問(攻め:元部下 ⇒ 一名?)
 第九章:街に戻って完結まで(性描写多分無し。多分)

 という、流れでした。数えたら、バジル・ワークスの他、七名……内、モブ姦三回。
 ちなみに、性描写無しで、十人目は告白のみされる相手。十一人目の追加検討中でして。
 すごい、最初に考えていた以上の、総受けっぷりでした。

 なろう側は、弟子主人公なので、今後もそちらメインで続く予定ですが(現在五ヶ月停止中)――BL側は、完全に師匠メインなので、ここまでで完結となります。今、十万字程度なのですが、二十万字程度までで、完結すると……良いなぁ、と。

 転載重複部分があるのも理由ですが、単独でご覧頂ける――と、今なさら思って、長い注意書きを修正しました。あらすじ詐欺(に近いくらい、ニコの事しか書いていなかった上)、ほぼ注意&解説だったので、修正した形です。むしろ、最初からここまでじっくり考えるべきだったと自分にツッコミを入れていました。

 この中で、師匠(受け)に、好意ある人物三名くらい、執着がある人物一名、見た目が好みが二名、変態趣味や拷問系数名……BLのLは、かろうじて受けを好きな人物からの⇒となりますが、愛無し&行きずり&陵辱、結構あります。ああ……。

 それで、サイトには、性描写話のみ、短編としてup予定です。

 元々なろうに投稿したのは、なんかほのぼのした師弟物を書きたかったからで、ニコの話が書きたかったからなのですが、書けば書くほど師匠受けが脳裏を駆け巡り、ストップ! エタというよりは、これが理由で、更新が停止し――てからの、病気で離脱でした。

 そんな感じで、出かける準備をしようと思います。
 いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。